忍者ブログ
★くまさんの待ち受け画像の製造工房★
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/af83f939bab7f60bb434b5d03ce431d1/1183048111" は壊れているため、表示できませんでした。

実は絵は趣味兼仕事なのですが、
音楽もやってたりしちゃったり・・・♪

で、どんな音楽かっていうと、"ギター中心のインストゥルメンタル"
という、あまり日本人には馴染みの無いジャンルだと思うんですが、

とにかく、ギターと他の楽器を絡めたオーケストレーションというと
正解に近い気もします。
だけど、古き良きオーケストラに沿った音楽しか作らないワケでなくて、
テクノやボサノバ、ジャズやブルージーなサウンドも取り入れてるんで、

あ〜歌無いの?つまんなぁ〜い(=△=

と最近の人にはよく言われますが、ほっといてちょーだい♪
って感じです、はい。

もちろん、ギター中心なので、ボクも日々ギターの特訓には余念がありませぬ。
せいぜいサボっても半年くらいです。うん、よく頑張ってるよボク。

で、今も作曲中なんですが、
この曲、数十分と長〜い曲にするつもりです♪

長い?そんなに聞く時間無い?それが狙いですww

この曲には1番2番や、繰り返し同じメロディは出てきません。
最初から最後までどんどん曲が変化していくという、
ある意味アイディア勝負の曲ですw

完成時には”プレイヤーズ王国"のボクのサイトに登録するので、
ぜひ聴いてみてくださいね〜♪

プレイヤーズ王国のボクのぺ〜じ
http://players.music-eclub.com/?
action=user_detail&user_id=91200

でわわん♪

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/af83f939bab7f60bb434b5d03ce431d1/1183048110" は壊れているため、表示できませんでした。
PR
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/af83f939bab7f60bb434b5d03ce431d1/1182618995" は壊れているため、表示できませんでした。

こんばんわ〜♪
ひさびさに復帰でっす!!
え〜と、最近忙しくて日記を書く時間がほにゃららほにゃらら・・・・

と、まぁ言い訳したところで別に意味も無いので吹っ飛ばすとして〜(^m^

今日は彼女と週末ショッピングに出かけてました♪
女の子とショッピングすると普段、男だけじゃ絶対行かないお店へ行けるんで、
ちょっと楽しかったりするんですが、
とあるお店でおもしろいアクセを見つけましたぁ♪

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/af83f939bab7f60bb434b5d03ce431d1/1182618431" は壊れているため、表示できませんでした。

値段は1400円ほどでしたけど、
最近ホント、この取れる缶のフタって見なくなりましたねぇ〜
昔はこれを1万個(?)集めると車イスと交換してくれるとかいう・・・
あれって実は都市伝説だったらしいんですが、
あまりに広まりすぎて、仕方なく病院側が交換したという、嘘が誠になった話なんですねぇw
結局、1万個集めてもたいした額にならないとか・・・

さて、明日もお出掛けの予定です〜♪
晴れるといいな♪

あ、絵はウチのシロロくんをお花畑に寝かせた絵を描いて〜と
彼女(とシロロくん)に頼まれたので、描いてみました♪

こんばんわ〜・・・
今日は雷がズガゴ〜ン!ズガゴ〜ン!!て鳴ってましたぁ・・
怖かった・・・(@◇@ハゥゥ・・


こんばんわ〜♪
最近、仕事が忙しくて、なかなか更新出来なかったんですが、
今日ようやく出来ましたぁ♪

最近、音楽活動も始動し始めたので、ほんと、一日ですべて終わりませんww
一日ってほんと、短いですねぇ〜(歳取ったって?いやいや・・・w)


こんばんわ〜♪
今日は東京に来て一年!
ついに免許を住所変更してきましたぞぉ〜(遅すぎ!?)
別に忘れてたワケじゃないですよ、ほんと、うん、ほんまに・・・・ほんま・・・

で!

例の如く写真を忘れたんで、撮りにインスタントの証明写真マシーンへGO!
700円、彼女も一緒に仲良く住所変更なんで1400円もの出費!
これは給料日前にクリティカルヒットダメージ!

とりあえず、変更を済ませ、次は銀行へとある手続きにGO!
ここで、実は警察所は近いんですが、銀行はかなり遠いんで、エンヤコラとチャリン子を走らせ、
20分ほどで到着〜
さて、ここで手続きに少々手間取りロスタイムw

直行で帰宅しました〜・・・おお〜っと!
実はなななんと!これは午前中の話で、午後から出勤だったんですねぇ〜
いぁ〜もぉ休もうかなぁ〜と気分メーターは振り切れんばかりの勢いで傾いた ん で す け
どぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!

踏ん張って行ってまいりましたぁ〜〜
そんな感じの火曜日ですた♪
○ カレンダー ○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○時 計○
○ プロフィール ○
HN:
★ベアー★
性別:
男性
職業:
もさもさ
趣味:
だらだら
自己紹介:
今日もだらだら 明日はもさもさ
○ ブログ内検索 ○
○ 最新コメント ○
[02/01 vrrdmpmcmd]
[11/26 ezispdgtum]
[11/26 vtqaonpsbi]
[07/05 めうし]
[06/27 めうし]
○ ブログペット ○
○ バーコード ○
○ 最新トラックバック ○
○ カウンター ○
忍者ブログ [PR]
"★ベアー★" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.