忍者ブログ
★くまさんの待ち受け画像の製造工房★
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ〜♪
今日は東京に来て一年!
ついに免許を住所変更してきましたぞぉ〜(遅すぎ!?)
別に忘れてたワケじゃないですよ、ほんと、うん、ほんまに・・・・ほんま・・・

で!

例の如く写真を忘れたんで、撮りにインスタントの証明写真マシーンへGO!
700円、彼女も一緒に仲良く住所変更なんで1400円もの出費!
これは給料日前にクリティカルヒットダメージ!

とりあえず、変更を済ませ、次は銀行へとある手続きにGO!
ここで、実は警察所は近いんですが、銀行はかなり遠いんで、エンヤコラとチャリン子を走らせ、
20分ほどで到着〜
さて、ここで手続きに少々手間取りロスタイムw

直行で帰宅しました〜・・・おお〜っと!
実はなななんと!これは午前中の話で、午後から出勤だったんですねぇ〜
いぁ〜もぉ休もうかなぁ〜と気分メーターは振り切れんばかりの勢いで傾いた ん で す け
どぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!

踏ん張って行ってまいりましたぁ〜〜
そんな感じの火曜日ですた♪
PR

こんばんわ♪
今日から実は、近所の神社でお祭りが始まりました〜
お祭りってなんだかいいですよね〜(^▽^
たこ焼きとか・・広島風お好み焼きとか・・・水飴とか・・・
ボクはほんと、お祭りの雰囲気がだ〜い好きです!

で、お祭り巡りしていたところ、彼女から型抜きをやろうと提案w
ボクは一度もやったことが無かったんで、おもろいんかなぁ〜と不安になりつつも・・
やってみるとおもしろい!否!難しい!!ww
型抜きってほんと、難しいですねぇ〜
最初なんて初めの一突きで崩壊!
3度目くらいでようやくコツを掴んでそれなりに出来るようになりましたが、
結果全敗ww

でもまぁ、楽しかったです♪
明日もちょろっと見て来ようと思いま〜す♪


こんばんわ〜♪
夜も更けてまいりましたねぇ〜
明日は週末ですけど、なにやら家の近くの神社が
お祭りを催すようです♪

去年、東京に来てすぐにお祭りの季節が来ましたが、あの日から1年経つんだなぁ〜と実感・・・
北海道から大阪、大阪から東京と巡り巡ってますが、
未だに北海道のいつもの場所、大阪のいつもの場所を思い出しては、
あぁ〜・・東京に来たんだな〜と・・
なんだか、新しい土地に来るというのは楽しい半分、切ない半分という感じですね♪


こんばんわ〜♪
いぁ〜今日は暑い!
なんだか水ばかり欲するこの乾いたノドが暑さを感じさせてくれます!

今日は彼女にパソコンでお絵描き講座♪
思ったより早く覚えたんで、ちょっと驚きでしたが、
これからブログ用の写真や絵をこのソフトで作りたいとのこと♪
ボクより上達しちゃったらどうしよ〜ww
でも、なんだか彼女とまったり絵が描けて幸せでしたとさ♪


こんばんわ〜♪
最近ですねぇ〜、彼女と一緒にダイエット計画を立てちゃいまして・・w

巷ではビリーさんが頑張ってますが、ウチではクローディアという
元モデルのガイジンさんが出してるエクササイズDVD(けっこう安い)
で頑張ってま〜す♪
○ カレンダー ○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○時 計○
○ プロフィール ○
HN:
★ベアー★
性別:
男性
職業:
もさもさ
趣味:
だらだら
自己紹介:
今日もだらだら 明日はもさもさ
○ ブログ内検索 ○
○ 最新コメント ○
[02/01 vrrdmpmcmd]
[11/26 ezispdgtum]
[11/26 vtqaonpsbi]
[07/05 めうし]
[06/27 めうし]
○ ブログペット ○
○ バーコード ○
○ 最新トラックバック ○
○ カウンター ○
忍者ブログ [PR]
"★ベアー★" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.